方針転換

最近はもっぱらtwitterの方でつぶやいてます。
最初の頃はフォロワーもほとんどおらず、何をつぶやいたらいいか分からない状態でしたが、相互フォロワーも増え、twitter上で会話が展開されるようになると、非常に面白くなり、時間のある日はそれこそ一日中twitterの画面を開いているくらいハマっております。


私は元々完璧主義的な傾向が強いため、ブログを書くにしても自分なりに納得いく内容でないと許せない所があります。
それでも以前まではブログが唯一の発信場所だったため、時間を見つけて書いていたのですが、twitterにハマってからは気楽につぶやけるあちらの方が便利になり、ブログの更新は長期間ストップしていました。


しかし、twitterではつぶやいた内容はいずれ誰の目にも触れなくなってしまうので、これではイカンと思い、とりあえずtwitterでつぶやいた内容を元に、草稿的な内容でもいいのでブログに残しておくことにしました。


そんなわけで、中途半端な内容が増えるかもしれませんが、ご容赦ください。
明日以降、twitterをベースに何かしら書いていく所存です。